わんまいる 口コミ

体調管理にも食べているだけで自然となります。

 

宅配の食事サービスが好きなのですが、いろいろ試した中でも一番自分の好みに近いのがわんまいるだと思いました。

 

 

料理の匠と呼ばれる人が監修していて、味にしつこさがありません。基本的に上品な味付けですごくヘルシーなんです。

 

 

宅配食事サービスは結構添加物が気になるものもありますよね。実際に以前使っていたところは、舌にべたっと残るようなしつこさがあったんです。

 

 

でもわんまいるはそういったこともないですし、基本的にすごく上品な味付けになっていてお気に入りですね。

 

 

わんまいるは、温かい料理は湯煎調理で、冷たい料理は流水解凍です。湯煎調理がちょっと面倒だなと思っていたのですが、ケトルでお湯を沸かして、そのお湯を使えば時短になりますし、広めのフライパンを使っているので早くお湯が熱くなり、今では結構慣れることができました。

 

 

何事も慣れって大切ですよね。

 

 

さて私がわんまいるを利用し始めた理由ですが、単純に栄養バランスが気になっていたからです。

 

 

私は一人暮らしのフリーランスで、体調にムラがあります。だからこそフリーランスという働き方を始めました。

 

 

自分で仕事を調整できるので楽ではあるのですが、やっぱり体調不良の時期というのが必ずやってきてしまいます。

 

 

そんな時はレトルト食品とかお菓子くらいしか食べれなくなります。というか、自炊をする気力がなくなってしまうんですよね。

 

 

そして栄養状態が悪くなることで、余計に体調を崩してしまいます。そういう悪い循環が嫌で、わんまいるを始めました。

 

 

体調の悪い時でもわんまいるがあれば大丈夫だという安心感があるところが強いと思います。

 

 

体調が悪い時でも栄養バランスの良い食事がとれるので、本当に助かっています。

 

 

page top